糸と染めにこだわったデニム生地を採用

ニューバランスのスニーカーとデニムパンツは鉄板の組み合わせ。着こなしに取り入れている人も多いことだろう。しかし、ニューバランスのアパレルライン、MET24からリリースされたデニムはひと味違う。なぜなら、“ニューバランスシューズを最も美しく見せるパンツ”というコンセプトのもとにデザインされているからだ。2年の歳月をかけて開発されたというだけあって、そのクオリティの高さは圧倒的。これをニューバランスのスニーカーに合わせれば、かつてない抜群の相性のデニムスタイルを楽しめるというわけだ。


新作デニムパンツは、素材からしてこだわりが詰まっている。ポリエステル×ウレタンの合繊100%の素材でありながら、インディゴ染料をロープ染色したリジットデニムの色に近いカラーでヴィンテージ感を表現した。また、デニムらしい重厚感のある見た目とは裏腹にはき心地は軽量で、横ストレッチが効いているためリラックス感たっぷりだ。さらに、撥水加工をほどこしてあるので、多少の雨なら気にせずはくことができる。


こんな機能的な生地を採用して、スキニー、ストレート、スリムテーパード、ワイドテーパード、ワイドの5つのシルエットのデニムパンツを展開。大人っぽいベーシックな着こなしから、トレンドの着こなしまで対応してくれるので、シルエット違いで複数買いするのもアリ。ニューバランス愛用者はマストバイだ。


photo
photo
photo
photo
photo
prevnext

(1枚目から順に)
SKINNY FIT、STRAIGHT FIT、SLIM TAPERED、WIDE TAPERED、WIDE FIT
価格:¥15,950
サイズ: S,M,L,XL




株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室
TEL:0120-85-0997

Text:TetsuTakasuka