人気モデルの素材とカラーをアップデート

アクティブになれる春夏こそ、アウトドアミックススタイルが映えるもの。足元でアウトドアテイストを演出するのは常套手段だが、大人としてはトレッキングシューズだと大げさすぎるし、アウトドアサンダルだとカジュアルすぎる。ならば、どんなシューズを選ぶべきかというと、ニューバランスの「X-RACER UTILITY」のニューモデルが最適解ではないだろうか。


X-RACER UTILITYは、ランニングカテゴリーのレーシング用ラストを使用したシャープなフォルムの「X-RACER」に、ラギッドなアウトソールとアーカイブ由来のアッパーデザインを採用してアウトドアスタイルに進化させたモデル。昨年発売されて話題となった本モデルにミルスペック要素を加えて、カラーリングと素材をアップデートしたのが今回の新作というわけだ。



photo
photo
photo
prevnext

MSXRCTU <Men’s>
価格:¥18,000
カラー: WHITE(ホワイト), TAN(タン),BK(ブラック)
ウィズ/サイズ:26.0-29.0㎝


小物を収納できるポーチ付き!

何より目を引くのは、内側と外側に配された収納ポーチ。小物を入れて持ち運べるという驚きの仕様だ。他にも、ジッパー付きのスタッシュポケットやカラビナを使ってバッグにセットできるヒールのループなど、機能的なディテールが満載されている。また、アッパー全面に肌触りが良く、高級感たっぷりのフルグレインレザーを採用。3つのカラバリはどれもワントーンでシックにまとめられており、大人が履くにふさわしい出来栄えとなっている。


これなら、大人の都会的な着こなしに、自然にアウトドアテイストを加えられるはずだ。




株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室
TEL:0120-85-0997
※価格は税込です。

Text:TetsuTakasuka