2021.04.14

大人が選ぶべき今年の新定番“スポサン”! オニツカタイガーの新作サンダル3選

オニツカタイガーから3型のスポーツサンダルがリリースされた。どのモデルもデザインとカラーリングが秀逸なうえ、機能性も抜群だ。

大人が選ぶべき今年の新定番“スポサン”!の画像_1
大人が選ぶべき今年の新定番“スポサン”!の画像_2

大人の着こなしに似合う全3型

すっかり春夏の着こなしの定番と化したスポーツサンダルだが、選択肢が多すぎてどれを選んでいいのか頭を悩ませている人も多いはず。しかし、オニツカタイガーの今季の新作サンダルを選んでおけば、後悔することはないだろう。


この度発売されたサンダルは、「DENTIGRE STRAP」、「OHBORI STRAP」、「OHBORI SLIDER」の3型。「DENTIGRE STRAP」は、軽快感のあるアッパーに、武骨なデザインでありながら快適な履き心地のソールを組み合わせることでハイブリッドな印象に仕上げている。アッパーのパーツにブランドロゴを配してさりげないアクセントにしているのもポイントだ。「OHBORI STRAP」はクッション性と屈曲性に優れた構造を採用しつつ、ストラップにロゴを入れることでインパクトのあるルックスに仕上げている。「OHBORI SLIDER」は気軽に履けるスライダーモデル。パッド入りのアッパーと2本のストラップでフィッティングを微調整することが可能で、上品で洗練されたデザインが魅力だ。


それぞれ、個性的で着こなしのアクセントとして使えるだけでなく大人っぽさも兼備。ヘビロテする1足になってくれるだろう。








オニツカタイガージャパン お客様相談室
TEL:0120-504-630
https://www.onitsukatiger.com/

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED