2021.02.23

服選びは、着こなしはどう変わった? 毎日おしゃれな大人の新・一週間コーデ3選

新しい生活様式で、ファッションにも変化が! 毎日おしゃれな3人の大人たちの服選びは、着こなしはどう変わった? 7日間のコーデ実例とともにみてみよう。

服選びは、着こなしはどう変わった?  毎の画像_1

田中利栄さん/On 営業

服選びは、着こなしはどう変わった?  毎の画像_2
長年のアパレル勤務を経て、現在はスイスのランニングシューズブランド・Onの営業を務める。趣味はサーフィンとランニング。

MON

「手持ちのアウターでいちばん暖かいREIのダウンジャケットは2019年のシカゴマラソンに参加したときに現地で購入したもの。この冬はヘビーローテーションの予定」。ニートのラグ素材のスラックスで上品に。


髙木祐多さん/放送作家

服選びは、着こなしはどう変わった?  毎の画像_3
長崎から上京後、放送作家として人気アーティストのラジオ番組に携わる。服は古着で探すことが多く、好きなお店はEcle.とTHREE。

MON

「トップスとボトムで極端にシルエットが違うのが好きではないので、全身古着でもサイズには気を遣います。ついラクな服に流されそうになるので、意識的にスエードアイテムなどを探しています」。すべて古着。


松坂生麻さん/Name.、:CASE、urself ディレクター

服選びは、着こなしはどう変わった?  毎の画像_4
ネームのほか、今冬にローンチしたケース、2月にダイス&ダイスでポップアップストアが開かれるユアセルフのディレクターも兼務。

MON

「ケースのシャツとスウェットパンツが、最近のリモートワークスタイルの定番。ソックスはファミマオリジナルのビジネス用ハイソックス(500円くらい)で、カジュアルにもはける厚さとリブの幅が気に入っています」。



Photos:Mitsuo Kijima

RECOMMENDED