2021.02.11

足元はニューバランス! おしゃれな大人の冬コーデBEST12(後編)

この冬もやはりおしゃれな大人の足元はニューバランス強し!  やはりグレーやネイビーなど「らしい」カラーリングのモデルが人気だった。様々なテイストのコーデやパンツの太さにもなじんでくれるその懐の深さを改めてみてみよう。

足元はニューバランス! おしゃれな大人のの画像_1
谷口公一さん(40歳/会社員) toneのジップアップブルゾンを主役にスタイリング。チンベルトを留めて立ち襟風に。裾は開いて中に着たエイチ ビューティ&ユースのブルーニットをアクセントにきかせた。上半身に淡い色味のアイテムをもってきて、コーディネートを軽い印象に仕上げた。

足元はニューバランス! おしゃれな大人のの画像_2
齋藤広武さん(25歳/フリーター) 存在感のあるカーゴパンツは極太のサージュ デ クレ。「パンツをソックスにインしたのがポイントです。スタイリングのアクセントになるし実際に動きやすい。ミステリーランチの双眼鏡入れをバッグ代わりにミリタリームードを高めました」。

足元はニューバランス! おしゃれな大人のの画像_3
渡部裕弥さん(28歳/会社員) 「アメリカ軍のパンツにチャンピオンのパーカやパタゴニアのフリースを合わせました。ミリタリーとアウトドアのミックスは動きやすくて機能的です」。軍パンの武骨さをモコモコのフリースで優しげな雰囲気に中和。メガネはタート オプティカル。

足元はニューバランス! おしゃれな大人のの画像_4
西村信之介さん(41歳/会社員) 「英国軍のMK-3がお気に入り。武骨なアウターに光沢感のあるコモリのパンツが好相性でした。パーカはスケートブランドのbitchで若々しく(笑)」と硬軟織り交ぜたスタイルが見事。軽やかな文化系ミリタリーのお手本。

足元はニューバランス! おしゃれな大人のの画像_5
仲田祥さん(40歳/会社員) フットサル帰りに立ち寄ったところをキャッチ。「レショップ別注のオーラリーのスウェットとシュプリームのパンツなど、動きやすくもスポーティに寄りすぎない格好を心がけました」。

足元はニューバランス! おしゃれな大人のの画像_6
東條俊哉さん(38歳/ビオトープ マネージャー) 「イノウエブラザーズのアルパカ100%の洗えるニットスウェットパンツが重宝します。むしろ洗うほどに滑らかになり毛玉にもなりにくい。暖かくて消臭効果もあるのでワンマイルウェアとしてヘビーユースできますね」。シャツはジル サンダー。


RECOMMENDED