センスいいね! スペシャルなG-SHOCK

圧倒的なタフネスと優れたデザイン性で、学生から大人まで人気を集めるG-SHOCK。だが、40歳男子としては通常モデルに加え、特別な一本もそろえておきたい。バリエーション豊かなことでも知られているG-SHOCKだけに、人から一目置かれる1本として、日本を代表するクリエイティブディレクター・佐藤可士和氏とのコラボレーションモデルが見逃せない!

DWE-5600KS
発売日:3月5日
価格:¥27,500


バンドとベゼルの組み合わせ方は27通り!

今回のコラボレーションモデル「DWE-5600KS」のベースモデルとなったのは、バンドとベゼルの付け替えが可能な最新モデルの「DWE-5600」。ビビッドな赤地に青と白の直線をあしらった印象的なフェイスが採用され、スケルトン素材のクリア・オレンジ・グリーンのバンドとベゼルがセットになっている。それらを組み合わせることで27通りものデザインが楽しめるというスペシャルな仕様が男心をくすぐる。


バックライトを点灯すると佐藤氏のイニシャルの「K」が浮かび上がるのもおもしろい。専用パッケージには佐藤氏の代表的なアートワークシリーズ「LINES」の直線をモチーフにするなど、隅々まで佐藤氏ならではの世界観が表現されている。まさに普通じゃ物足りない大人にうってつけの1本だ。



カシオ お客様相談室
TEL:03-5334-4869
※価格は全て税込です。

Text:TetsuTakasuka