2020.12.29

2020年の人気おしゃれマスクはどれ? 〜人気記事BEST10(5月)

ニューノーマルが叫ばれ始めたこの時期、マスク関連の記事がワンツーでランクイン。ステイホームの連載記事もランクインするなど、関心の高さがうかがえた。

2020年の人気おしゃれマスクはどれ? の画像_1

第1位

ユニクロや無印だけじゃない! 涼感素材の夏用おしゃれマスク3選

気温が上がるにつれて、マスク着用の不快指数も上がるばかり。夏でも快適に着用できる機能を備えたマスクで、ニューノーマルな日々を少しでも快適に過ごそう。




第2位

ブレザーやシャツの生地端切れで作ったアイビーなおしゃれ布マスク 【ローイング ブレザーズのマスク(WEBUOMO薬師神)|自宅でエディター私物 #42】

在宅勤務を続けるUOMOの編集者たち。愛用する私物を自宅から紹介!




第3位

オールネイビーのニューバランスvs.オールブラックのヴァンズ。 大人が「買ってよかった」スニーカー2選

UOMO本誌やWEBUOMOにて読者代表として活躍してくれているおしゃれな大人たち=チームウオモのメンバーが、最近買ってよかったスニーカーを公開。あなたはネイビー派?それともブラック派?




第4位

文化系男子も欲しい! ザ・ノース・フェイスとアークテリクスの隠れ名品小物とは?

ファッション目線でもおしゃれなガチのスポーツアイテムは、体育会系男子だけに独占させておくのはもったいない!




第5位

90年代リーバイス®︎501の復刻が新鮮。 大人がいまはきたいデニム5選

永遠の定番ボトムであるデニム。その新作の数々を大人たちが実際に試着し、本音でレビューしました。




第6位

在宅勤務用に購入した、コスパ最高な1万円台のデスク 【僕のSTAY HOMEに欠かせないモノ3選 #19 】

在宅ワークや外出自粛の中、おしゃれな大人たちの「おうち時間」にエッセンシャルなモノとは?




第7位

スキンアウェアからオーガニックコットンを使用したマスクが、 3つのカラバリで登場

オーガニックコットンのライフスタイルブランド SkinAware (スキンアウェア) から、オーガニックコットンを使用し、繰り返し使えるサステナブルなマスクが登場。3/27から予約販売がスタートする。




第8位

「防御力に極振り」して2回目の冒険へ 【ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのファイナルファンタジーⅢ(副編集長池田)|自宅でエディター私物 #44】

在宅勤務を続けるUOMOの編集者たち。愛用する私物を自宅から紹介!




第9位

ネクストスタンスミスは? 大人がはくべき、白スニーカーの定番と新定番

誰もが認める定番名品と、そのオルタナティブとなりうる新時代のネクスト定番をピックアップ。今回は、大人の着こなしに清涼感をプラスしてくれる白スニーカー。〈スタンスミス〉や〈エア フォース 1〉に続くのはどれ?




第10位

おしゃれな大人がこの春買ったモノ 「久しぶりのデニム」4選

間違いのない買い物をするには、これまでさんざんトライ&エラーを繰り返してきた大人たちの口コミに耳を傾けるに限る。「ありきたりじゃつまらない」と考える彼らが久しぶりに手に入れたデニムとは?




RECOMMENDED