2020.11.14

滝藤賢一さんも参戦。ポロ ラルフローレンから+Jまで、大人が本当に着たい服って?【今週の人気記事BEST5 11/7〜11/13】

11/7〜11/13の1週間、ウェブウオモで最も読まれた記事BEST5はこちら!

滝藤賢一さんも参戦。ポロ ラルフローレンの画像_1

第5位

【試着レビュー】おしゃれな大人78人が選んだ、 この冬着たい「黒アウター」7選

ショップで気軽に試着しづらい今だからこそ、おしゃれな大人たちによるリアルなレビューが役立つはず。78人がガチ試着して選んだ、この冬着るべき「黒アウター」とは?




第4位

滝藤賢一さんもガチ試着で絶賛! ポロ ラルフローレンのダウンジャケットがスゴい

おしゃれな大人たちによるリアルなレビュー。滝藤賢一さんらおしゃれな大人たちが絶賛したダウンジャケットの魅力とは?




第3位

モンクレールの歴代名作を受け継ぐ、 タイムレスな大人ダウンの新名品が登場!

ハイエンドダウンの代名詞MONCLER(モンクレール)より、ブランドのヘリテージを基に誕生した新たなコレクション「THE ICONS」がデビュー。洗練されたモダニティとノスタルジアを宿す新作のダウンが登場だ。




第2位

215着ガチ試着して選んだ、 いま大人が本当に着たい服BEST20

今度の試着フェスはみんなの選ぶ目がちょっと違った。あれだけ好きだったロングコートをスルー!?したり、部屋でいかに快適に過ごせるかを自然とイメージしながら試着&投票した結果、見えてきた「いちばん必要な服」とは? 前の秋冬から顔ぶれが激変したランキングを見よ!




第1位

【最速試着】 ユニクロ「+J」を誰よりも早く着てみたら…

待望の復刻コラボ「+J」を最速フライング試着。「ユニクロ史上、最もクオリティと価格が高い!」という前評判のコレクションを一足早くチェック。実際にみて、触って、着て、細かくチェックしてみた。前編ではダウン、後編ではジャケットやコート、ニットを詳細レビュー。




RECOMMENDED