2020.10.24

ユニクロコラボの売れ筋、大人のスニーカー事情は?【今週の人気記事BEST5 10/17〜10/23】

10/17〜10/23の1週間、ウェブウオモで最も読まれた記事BEST5はこちら!

ユニクロコラボの売れ筋、大人のスニーカーの画像_1

第5位

おしゃれな大人が買ったユニクロ アンド JW アンダーソン。 完売パンツに絶賛の嵐!

10月16日の発売以来、たった3日で人気コラボ「ユニクロ アンド JW アンダーソン」ではオンライン完売商品や色、サイズ欠けが続出している。だがしかし、さすがの目利きのおしゃれな大人たち、読者代表「チームウオモ」の面々は、完売前にしっかりゲット。彼らがこぞって手に入れて、絶賛したアイテムとは?




第4位

おじさんが履くエア マックス 95はアリですか? 【教えて! 東京スニーカー氏 #43】

“東京スニーカー氏”ことエディターの小澤匡行がスニーカーにまつわるギモンに答える月イチ連載。今回は社会現象とまで言われた“あの”人気スニーカーについて。




第3位

オンオフ使えるのは上品な黒! 大人が選ぶべき「黒スニーカー」5選

クリーンで上品な黒アッパー、すっきりしたフォルム。2つの条件を満たしたスニーカーなら大人の休日カジュアルもビジネスコーデもOK。ビジネスの着こなしがカジュアル化している今、汎用性の高さでいえば黒の革靴や白スニーカーをも凌駕する。老舗の日本ブランドから新進インポートまで、他人とかぶらない5足をピックアップした!




第2位

自宅で簡単にできる! 食べて痩せる大人の「痩せメシ」8選〜昼食編

食事を制限せず、ちゃんと3食とったうえでしっかり痩せたい。そんなわがままをかなえてくれる、自宅で簡単にできる痩せメシを紹介。




第1位

すでに完売も!? ユニクロ アンド JW アンダーソン、 売れ筋ベスト5を速報!

いよいよ「ユニクロ ユー」に続いて発売となったユニクロの秋冬コラボ企画「ユニクロ アンド JW アンダーソン」。発売初日を終え判明した売れ筋アイテムを、担当エディターのH條&Y神が独断と偏見でレビュー!




RECOMMENDED