新スキンケアシェーバー ラムダッシュの商品特徴は以下の3つ!

photo

1.世界初(※1)、イオンの力で化粧水浸透(※2)シェービング
シェービングの前に顔に化粧水を塗布。その上からイオンプレートを当てながらシェービングすることで化粧水が浸透する仕組み!「電気浸透流」機能(※3)を利用することで、手で化粧水を塗るよりも保湿成分が肌の角質層まで、より浸透。肌の潤いを保持してくれる! 


photo

2.イオンケアモードで手軽に保湿ケア!
化粧水や乳液を塗った後にイオンプレートを肌に押し当てる。同じく「電気浸透流」機能(※3)を利用することで、より効果的に、浸透(※2)させるという仕組み。普段のスキンケアやシェービングの後でもしっかり保湿。しかも温感付きで心地良い!


photo

3.深剃り&肌に優しい剃り心地
剃り心地は従来のラムダッシュと同じように、滑らかで快適。しっかり深剃りできて肌に優しいという理想的なバランスだ。


※1:2020年7月1日発売。 ※2:肌の角質層まで。 ※3:プラスからマイナス電極に向かって発生する水の流れを利用し、保湿成分の角質層への浸透性を高めます。


『実際に使ってみて、いかがでしたか?』

photo

杉山耕平さん
トゥモローランドPR

UOMOでの人気美容連載も担当する敏腕プレス。ファッション業界の中で、美容に関する知識と経験は群を抜く!

『まずデザインが素晴らしいですよね。滑らかな造形が美しくて、色使いもシンプルでコンテンポラリー。バスルームにあるだけでも絵になるほどです。これがあるおかげでいつもの化粧水がより浸透するし、ほんのり温かくなる感じがホットマスクのようで気持ちいい。もうこれは電気シェーバーとは呼べないんじゃないかな。まさに男性の美容家電のパイオニアだと思います』



photo

田中 望さん
レボリューションPR プレス

ジョンスメドレーをはじめとする人気ブランドを展開するレボリューションPRでプレスを担当。清潔感のある佇まいは、まめなスキンケアがあってこそ。

『まずいいなと思ったのは、僕もやはりデザインですね。インテリアを邪魔しないミニマルなデザインで、一瞬シェーバーとは思えないほど。従来のものとはそこが圧倒的に違うと思います。実際に使ってみた感想は、温かくて心地がいいということ。化粧水を塗ってからシェービングするっていうのは初めての体験でとても斬新に感じたのですが、実際にやってみると、なるほど肌に良さそうだなとすぐに実感。この感じはちょっとクセになりそうですね』



photo

藤村 岳さん
男性美容研究家・エッセイスト

数々のテレビ番組やラジオなどの出演のほか、講演・イベントなども行う男性美容のパイオニア。コンサルタントとしてコスメの開発にも携わる。

『まずシェービング機能に関してですが、とても剃りやすくてしかもパワフル。ヒゲが濃い方でも納得できる機能性なんじゃないかと思います。使用感は、みなさん仰っていますが温かくて心地良いというのが第一印象。蒸しタオルっぽい感じもありますね。すごく良いと思いました。スキンケアをしながら、っていうのは今までもあったと思うのですが、この新ラムダッシュの登場で、そのレベルがもう一段上がったという感じがします。しっかりとしたシェービング機能とスキンケアという相反したことが、これ一台にきちんと集約されたという感じがして、とても面白い商品だなって思いました。スキンケアをもっと習慣的に楽しみたくなるアイテムだと思います。



photo

パナソニック
スキンケアシェーバー ラムダッシュ
オープン価格
7月1日発売


パナソニックお客様ご相談センター
TEL:0120-878-697

9:00〜18:00(年中無休)


ラムダッシュ 公式サイトはこちら


Videographer&Editor:Kouki Hatano
Movie director&Text:Jun Namekata[The VOICE]