15万円
ただ者じゃなかった…

 鏡に15万円と聞けば、一瞬たじろいでしまうが、身だしなみを整えるだけでなく日頃のボディメイクや家族の健康にまで関与するとしたら?

 欧米ではすでに浸透しているミラー型デバイスを、日本で初めて作り上げたのがフィットネスミラー。鏡面に映るのは自分の姿だけでなく多彩なフィットネス動画。そのため自分でフォームをチェックしながらトレーニングを行えるのだ。時間や場所に縛られない自由度、多彩なコンテンツはおうち時間が増えた昨今には何かと好都合である。またそのプログラム数にも目を見張る。今でもひと月に144本の動画をライブ配信し、今後より充実させていく予定とか。日常的に見る鏡だからじゃまになることもなく末長く使える。ぜひお試しを!


ヨガ、ダンス、ゴルフ、キッズなどコンテンツはバラエティ豊富。デューク更家や現役ボクシング王者などもトレーナーとして登場する。


FITNESS MIRROR
自分のフォームを見ながら運動が可能。400本以上のオンデマンドプログラムを常時視聴可能。15万9500円。https://www.fitness-mirror.com/


掲載アイテムの問い合わせ先はこちら


筋トレに関するおすすめ記事はコレ!


Photos:Kanta Matsubayashi Takahiro Idenoshita
Composition&Text:Ryo Kikuchi