最高級パーソナルジムは8回
35万円だった!


 次にオレたちが向かったのは、超高級パーソナルジム「Revon24」。どのくらい高級かというと、8回コースで35万円。ということは1回のレッスンが4万円強。オレの通っているジムの月会費の半年分がパーソナル1回分…ここまで高いとさすがに気になるぞ!
 出迎えてくれたトレーナーのビースト村山さんに早速レッスン風景を見せてもらった。「もう少し右、行きすぎです、背中はまっすぐ、踵あと1㎝内側に、左足もあと少し…」といった具合にとにかく細かすぎる指示が。しかしその繊細な指導のおかげで会員の篠原さんは10回のレッスンで9㎏の減量に成功したそう。それでも正直、高くないっすか…?

「実はあえて料金を高く設定して、本気の人だけが来るようにしたんです。それに大手のパーソナルジムではある程度レッスンメニューがあるんですが、うちでは完全にその人の体質や骨格に合ったメニューを組みます」。なるほど、その人の骨格までしっかりと把握しているからあれだけ細かい指導ができたというわけか。

 さらに年間での指導を受けたい人にはお値段なんと713万円のコースも用意! お金持ちの皆々様、本気でカラダを変えたくなったらここでは!?


ジム内はトレーニングマシンのみ。ビースト村山さんは「ダイエットにも有酸素運動は不要。必要なのは筋肉」と断言!


Revon24
俳優・武田真治さん、お笑い芸人・次長課長河本準一さんらも通う外苑前の高級パーソナルジム。ビースト村山さんの外見とは裏腹な繊細な指導と食事管理で、肉体が劇的に変化する! https://beast-m.com/


掲載アイテムの問い合わせ先はこちら



Photos:Takahiro Idenoshita
Composition&Text:Takeshi Kou
Comic:Osushi Muroki