2021.03.31

FCバルセロナともタッグ。リニューアルで進化した「シセイドウ メン」のすごさとは?

資生堂のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN(シセイドウ メン)」がリニューアルした。男の肌悩みに基づいた基礎化粧品はもちろん、ブランド初となるメイクアップアイテムも登場。健康的な印象へと導いてくれる魅惑的なアイテムを紹介しよう。

FCバルセロナともタッグ。リニューアルでの画像_1

健康的で清潔感がある肌は仕事相手に好印象を与える。そんな肌を作るには、日頃のケアが重要だ。そこで使って欲しいのが、資生堂のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN(シセイドウ メン)」のアイテム。過剰な皮脂・乾燥・肌荒れなど、男性の肌悩みを引き起こす3つ(ディフェンス、バランス、リカバリー)の弱点を解明し、肌をより健やかに保つシリーズへとリニューアルしたばかり。

FCバルセロナともタッグ。リニューアルでの画像_2
左から、SHISEIDO メン アルティミューン™ パワライジングコンセントレート 30ml ¥7,700、SHISEIDO メン フェイスクレンザー 130g ¥2,750、SHISEIDO メン モイスチャライザー EG 100ml ¥4,400

中でも注目なのが、7.1秒に1本は売れているという、多くの女性が愛用するベストセラー美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート N」のメンズバージョン。明るく生き生きとした健やかな印象へと導いてくれるアイテムだ。塗布後のしっとり感はしっかりキープしながら、男性が好むベタつかないテクスチャーを実現。肌荒れを防ぎ、乾燥による小ジワを目立たなくする効果も。また、ひげ剃り後の肌を整えるアフターシェーブローションとして使用するのもアリ。洗顔後は、これ一本で十分カバーできる逸品だ。

FCバルセロナともタッグ。リニューアルでの画像_3
SHISEIDO メン ヴァイブラント BB モイスチャライザー SPF 30・PA+++ 40g ¥4,400
FCバルセロナともタッグ。リニューアルでの画像_4
そして、同シリーズ初となるメイクアップアイテムも登場。ラインナップは、肌悩みを自然にカバーし健康的な印象へ導くBBクリームにコンシーラー、適度な潤いを与えるリップクリーム、そしてアイブロウだ。 BBクリームは、さまざまな肌色に合うように設計されているため、どんな人でも使用可能。なめらかなテクスチャーで、クマやシミ、毛穴や青ひげなどをムラなくカバー。“つけているぞ”感のない自然な仕上がりに。くすみが気になる人は是非試してほしい。会う相手の印象を変えてくれるはずだ。
FCバルセロナともタッグ。リニューアルでの画像_5
また、スペイン名門サッカークラブのFCバルセロナとパートナーシップを締結。「シセイドウ メン」のアンバサダーにキャプテンのセルジ・ロベルト選手が就任した。ロベルト選手はもちろん、FCバルセロナのトップ選手のライフスタイルに焦点をあてたコンテンツも随時公開予定だという。
FCバルセロナともタッグ。リニューアルでの画像_6
SHISEIDO メン アルティミューン™ トライアル キット ¥5,500

男の肌をワンランク上へと引き上げてくれる、生まれ変わった「シセイドウ メン」。

まずは使い心地を知りたいという人は、洗顔料、化粧水、美容液が入った2週間のトライアルキットからお試しあれ!



資生堂 お客さま窓口 TEL:0120-81-4710
SHISEIDO MENオフィシャルサイト

RECOMMENDED