コンバース トウキョウのカジュアルな世界観を表現

ニューノーマルが叫ばれる今の時代、手指を清潔に保つことは当然のマナーになった。でも、40歳男子としては、それすらもおしゃれにこなしたいところ。そこでオススメしたいのが、ジョンマスターオーガニックとコンバース トウキョウがタッグを組んで作り出したハンドリフレッシュナーだ。


コンバース トウキョウといえば、スニーカーと同様にベーシックでクリエイティブなウェアを展開するブランド。このハンドリフレッシュナーにもそのカジュアルな世界観が存分に反映されている。

P&Bハンドリフレッシュナー
発売日:2021年1月28日(木)
価格:¥1,650(50ml)

上質な香りとクリーンなデザイン!

本製品には、サトウキビとトウモロコシ由来のエタノールを65%配合。手指をすばやくリフレッシュできるうえ、自然由来の保湿成分が手指をみずみずしく保ち、肌荒れを防いでくれる。香りにもこだわり抜いている。ベルガモットとセイヨウアカマツ(パイン)の精油をブレンドすることで、都会的かつ大人のための上質なカジュアルなウェアにフィットする香りを実現。大人っぽくもリラクシングな香りは様々なシーンで気持ちをリフレッシュしてくれることだろう。


ボトルデザインも秀逸だ。コンバース トウキョウのブランドカラーであるホワイトとネイビーをベースにシンボルの一つ星をアクセントとしてあしらうことで、シンプルでクリーンな印象に仕上げている。


コンパクトなハンディサイズなので、外出時はもちろん、出張先や旅先に気軽に持ち運べるのもうれしい。きっと手放せない1本になることだろう。



ジョンマスターオーガニック
TEL:0120-207-217
www.johnmasters.jp
※価格は全て税込です。

Text:TetsuTakasuka