photo

大人のニューバランス ファンクラブ
会員番号02|南 貴之さん(アルファ代表)


・はじめて買ったNB いつか忘れましたが990だったかと
・所有数 約20足
・一番好きなモデル M990v3 992 993


最初はNのマークが嫌で、全然興味がなかったニューバランス。増える体重とともによりクッション性の高い靴はないか? と探していたところ、知り合いに勧められたのがきっかけです。はいてみたら素晴らしいはき心地に感動して、一気に虜に…。今やNマークがないと落ち着かないほどになってしまいました。ニューバランスの魅力はデザイン云々よりもはき心地。1日中歩いても疲れない。そこに尽きるかと。好きなモデルも持っているのも990番台のものばかり。色も黒、グレー、ネイビーなどベーシックカラーが中心です。

photo
photo
prevnext

グラフペーパーのヨークスリーブシャツとミリタリークロスベルテッドパンツにNB993ブラックをコーディネート。シャツはシルクウール素材でカジュアルすぎないニュアンスに。フレッシュサービスのコーポーレートキャップでいつも通りの感じです。


▼南さんが次にバトンを渡したのは、レショップ コンセプターの金子恵治さん。「いつか一緒にニューバランスのコラボレーションできたらいいですね!」(南)。第3回、金子さん編もお楽しみに!


Text:Hisani Kotakemori