MCMのヴィセトスモノグラムをアッパーに配置

スポーツブランドらしいアクティブなデザインのスニーカーも魅力的だが、大人としては洗練された着こなしに似合う高級感も欲しいところ。プーマとMCMのコラボスニーカーは、その2つの要素を見事に両立している。



両ブランドがコラボレートした「PUMA × MCM」コレクションのアイテムが発売されるのは、2018年以来、実に4年ぶり。今回のコレクションでは、オンコートとオフコートの両方において合わせて3モデルの発売を予定している。先行して発売されるスニーカーは、1980年代に登場したバスケットボールシューズ「SLIPSTREAM LO(スリップストリーム ロウ)」がベース。MCMの象徴であるコニャックカラーのヴィセトスモノグラムをプーマの「フォームストリップ」にほどこすことでラグジュアリーな雰囲気たっぷりに仕上げている。



10月には「SLIPSTREAM LO」をベースに黒と白のカラーコントラストをつけ、さらに MCM の印象的なキュービックモノグラムを全面にあしらったモデルを発売予定。どちらもバスケットボール界のスーパースター、Mikey Williams(マイキー・ウィリアムズ)をビジュアルに起用している。



2023年前半には「TRC BLAZE COURT(TRC ブレイズ コート)」をベースにしたスニーカーも登場するとのこと。しばらくは、「PUMA × MCM」から目が離せない。



SLIPSTREAM LO MCM
¥71,500





プーマお客様サービス
TEL:0120-125-150


Text:Tetsu Takasuka