アッパーからソールまでニット素材で一体成型

自由度の高いデザインが魅力のスニーカーだが、それだけに斬新なモデルが乱立して周りとの差別化が難しくなっているのも事実。しかし、ジバンシィが新たに送り出したスニーカー「TK-360」なら、その前例のない大胆なデザインで個性際立つスタイリングを叶えてくれるはずだ。


「TK-360」は、クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズが⾃⾝の「夢のシューズ」として着想し、ジバンシィのために特別に開発した斬新で存在感あふれるスニーカー。モデル名のTKが、「全体(Total)がニット(Knit)」であることを意味する通り、特殊な成型技術でアッパーからソールまでニット素材による一体構造を実現した革新的な1足となっている。



クラシックなストレッチニット製アッパーとソールが完全に⼀体化しており、ニットで直接、地⾯を踏みしめることが可能。独特の丸みのあるフォルムは、インパクト抜群の足元を演出してくれる一方、快適な履き心地も生み出す。



タイヤをモチーフにしたソールパターンやヒール部分にさりげなく入ったブランドロゴも絶妙。ベーシックなブラックやホワイトのほか、アシッドイエローやライトピンクなどのビビッドな色までカラーバリエーションも豊富。突き抜けたデザインのスニーカーを探しているなら、ぜひ手に入れておくべし。



photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
prevnext

TK-360
価格:¥119,900





ジバンシィ表参道店
TEL:03-3404-0360
URL:https://www.givenchy.com
YouTube:https://www.youtube.com/givenchy


Text:Tetsu Takasuka