砂漠の花をイメージしたグリーンが随所に

どんな着こなしにも合わせやすい定番の白スニーカーや黒スニーカーもいいけれど、時には色味を効かせたスニーカーで遊び心を演出したくなるもの。しかし、あまりに派手なカラーリングだと大人にはふさわしくない。落ち着いたトーンでさりげなく個性を主張できるスニーカーが理想的だ。ホカの春夏限定カプセルコレクションの「DESERT FLOWER PACK(デザート フラワー パック)」は、まさにそんな1足だ。


デザート フラワー パックは、暑くて乾燥した過酷な環境下で美しく咲き誇る「DESERT FLOWER(砂漠の花)」をイメージしてデザインされた。ベースとなったのは、人気のハイクシューズ「KAHA LOW GTX(カハ ロー GTX)」と「KAHA GTX(カハ GTX)」。生命力に満ち溢れた砂漠の植物をモチーフにしたグリーンを随所にあしらうことで、個性的なカラーリングながらも爽やかで大人なルックスに仕上げている。


ホカならではの機能性の高さも健在で、両モデルとも防水透湿性に優れたゴアテックスを採用。カハ ロー GTXはアッパーに耐水ヌバック素材を用いることで、どんな天候でも足を快適にドライにキープ。カハ GTXは推進力の高いVibram®メガグリップアウトソールを備え、歩行性能を高めている。


この春先から夏にかけて、清涼感のある着こなしに貢献してくれることだろう。



KAHA LOW GTX
価格:¥31,900
サイズ:23.0〜30.0cm


KAHA GTX
価格:¥38,500
サイズ:23.0〜30.0cm





デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844
https://www.hoka.com/jp


Text:Tetsu Takasuka