2021.08.31

【見た目だけで買う価値あり】アディダス新作コラボは履き心地も快適です!

発売するや即完となることが多いadidas Originals(アディダス オリジナルス)とファレル・ウィリアムスのコラボレーションアイテム。また、新たなシューズが誕生した。

【見た目だけで買う価値あり】アディダス新の画像_1

ファンの間では定番のコラボレーション、adidas Originals(アディダス オリジナルス)とファレル・ウィリアムス。またまた、新たなコラボシューズ「Humanrace Sičhona」を生み出した。

【見た目だけで買う価値あり】アディダス新の画像_2
ダコタの先住民族の生活様式にインスピレーションを得た一足で、自由でアイコニックなシルエットが印象的だ。 モデル名の「Sičhona(シコナ)」とはダコタの先住民族の言葉で、「大地とのつながり」や「裸足」という意味を持つ。「子どもの頃、裸足で草や砂や岩の上を歩いたときの感覚を追い求めた」というファレルの言葉通り、裸足のような感覚を与えてくれるのが特筆すべき点。人の足の延長として開発されたモデルなだけあり、抜群のはき心地を誇る。
【見た目だけで買う価値あり】アディダス新の画像_3
アディダスのFuturenaturalテクノロジーを採用し、スニーカーのPrimeknitアッパーと、人体工学に基づいて成型されたTPUミッドソールをシームレスに融合させ、ここに流れるようなフォルムを作り出した。カラー使いもアイコニックなロゴデザインもファレルならではのクールな装いに仕上がっている。 デザイン性&はき心地の良さで、一度はいたら脱げなくなってしまうかもしれない新作シューズ。スタンダードなスニーカーに飽きてしまったら、ぜひこの一足を試してほしい。



アディダスお客様窓口 TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30-18:00)

RECOMMENDED