ファンの間では定番のコラボレーション、adidas Originals(アディダス オリジナルス)とファレル・ウィリアムス。またまた、新たなコラボシューズ「Humanrace Sičhona」を生み出した。

ダコタの先住民族の生活様式にインスピレーションを得た一足で、自由でアイコニックなシルエットが印象的だ。

モデル名の「Sičhona(シコナ)」とはダコタの先住民族の言葉で、「大地とのつながり」や「裸足」という意味を持つ。「子どもの頃、裸足で草や砂や岩の上を歩いたときの感覚を追い求めた」というファレルの言葉通り、裸足のような感覚を与えてくれるのが特筆すべき点。人の足の延長として開発されたモデルなだけあり、抜群のはき心地を誇る。

アディダスのFuturenaturalテクノロジーを採用し、スニーカーのPrimeknitアッパーと、人体工学に基づいて成型されたTPUミッドソールをシームレスに融合させ、ここに流れるようなフォルムを作り出した。カラー使いもアイコニックなロゴデザインもファレルならではのクールな装いに仕上がっている。

デザイン性&はき心地の良さで、一度はいたら脱げなくなってしまうかもしれない新作シューズ。スタンダードなスニーカーに飽きてしまったら、ぜひこの一足を試してほしい。


photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
prevnext

HUMANRACE SICHONA GW4880
自店販売価格 ¥24,200



アディダスお客様窓口 TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30-18:00)