清涼感あふれるカラーリングに注目!

夏場のオフスタイルこそスポーツミックスで爽やかな印象をアピールしたいもの。となると、足元はスニーカー1択だ。カラーリングは清涼感と清潔感を兼ね備えていればベスト。ニューバランスが新発売した「920」の新色はそんな条件にぴったり当てはまる。


「920」は、昨年、900番台に仲間入りを果たしたMade in U.K.のニューモデル。異なる2つのモデルを開発する過程で誕生したという経緯があり、現代的なアッパーデザインを採用しながらも、「M990v3」のソールユニットを搭載することで900番台らしいルックスに仕上げているのが特徴だ。



今回の新色では、クールなシルバーカラーをベースに、レッドとネイビーのアクセントカラーでスポーティな雰囲気を演出している。また、ピッグスキンスエード、シンセティックレザー、メッシュ素材を組み合わせたマルチパネルデザインと相まって、レトロフューチャーな印象を醸し出しているのもポイントだ。


ネイビーやレッドの色を拾えば、統一感のある爽やかな着こなしができるはず。ぜひコーデに取り入れよう。



M920
価格:¥30,800
カラー:GKR (SILVER/RED/NAVY)
ウィズ/サイズ:D/ 23.5~29.0㎝




株式会社ニューバランスジャパン お客様相談室
TEL:0120-85-0997

Text:Tetsu Takasuka