2021.05.21

大人が買い足したい白スニーカーは「スポーツブランドじゃないほう」

「VALENTINO(ヴァレンティノ)」から新作スニーカー「ワンスタッズ」が発売された。シンプルなデザインの中で、大きなスタッズが秀逸なアクセントになっている。

大人が買い足したい白スニーカーは「スポーの画像_1
大人が買い足したい白スニーカーは「スポーの画像_2

存在感抜群のスタッズをアッパーにセット

合わせる服を選ばず、清潔感を演出できる白スニーカーはいくらあっても困らないもの。しかし、集めているうちにちょっとヒネりの効いたアイテムが欲しくなってくるものだ。そこでオススメしたいのが、ヴァレンティノがリリースした新作「ワンスタッズ」だ。


「ワンスタッズ」はその名の通り、スタッズをアッパーにあしらったスニーカー。白をベースにしたシンプルなアッパーの中でビッグサイズのスタッズが抜群の存在感を放っており、上品ながらもどこかパンクな雰囲気を漂わせている。また、ヒールとアウトソールにもスタッズのモチーフがあしらわれており、足跡にはスタッズの形状が残るというギミックも。


ローカットとハイカットの2型があり、ホワイト オン ホワイト、ブラック オン ホワイト、レッド オン ホワイトの3色展開。自分好みの1足がきっと見つかるはずだ。







ヴァレンティノ インフォメーションデスク
TEL:03-6384-3512
https://www.valentino.com/

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED