2021.02.24

春の足元に圧倒的なインパクトを! NIKE x UNDERCOVERのオーバーブレイク

「NIKE(ナイキ)」と「UNDERCOVER(アンダーカバー)」による新作コラボスニーカーが登場! 春の装いにぴったりなインパクト抜群の1足に仕上がっている。

春の足元に圧倒的なインパクトを! NIKの画像_1
春の足元に圧倒的なインパクトを! NIKの画像_2

赤いバラの刺繍がコーデのアクセントに

シンプルになりがちな春の装いにアクセントを加えてくれるのがスニーカーだ。ベーシックなコーデに、人目を引くデザインのスニーカーを合わせるだけで、着こなしがグッと格上げされる。ナイキとアンダーカバーがコラボで生み出したオーバーブレイクは、まさにそんな着こなしにうってつけだ。


もっとも目を引くのは、オーバーブレイクならではのボリューミーなソール。有機的で立体感のあるデザインは、圧倒的なインパクトで存在感をアピールしてくれる。また、刺繍であしらわれた赤いバラやヒールに入ったアンダーカバーのロゴ、トゥにあしらわれた“CHAOS”、“BALANCE”の文字など、アンダーカバーらしいこだわりのディテールも魅力だ。


他にも、テキスタイルとスエードを組み合わせたアッパーやKurim素材を使ったアイステイなど、奥行きのあるデザインを実現。最先端のOverReactテクノロジーを採用しているので、履き心地も抜群だ。


この春、何としても手に入れておきたい1足だ。

春の足元に圧倒的なインパクトを! NIKの画像_3
NIKE X UNDERCOVER オーバーブレイク 価格:¥17,500(税抜)


NIKE カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED