1980年代の名品を機能・デザインともにアップデート

 スニーカーは見た目も大事だが、機能性にもこだわりたいという人も多いはず。例えば、トレーニングをする時にもおしゃれなスニーカーを履いていれば気分が上がるというもの。オニツカタイガーが新たに送り出した「ULTIMATE 81 MP」は、まさにそんな逸品だ。


 「ULTIMATE 81 MP」は、オニツカタイガーが展開するモンスターピースシリーズの1足として登場した。無駄を削ぎ落としたルックスに多くの機能を搭載したハイスペックなモデルで、トレーニングなど様々なアクティビティに対応すべく生み出されたシリーズだけに、その性能は確かだ。


「ULTIMATE 81 MP」は、1981年に当時のテクノロジーを結集して開発された「ULTIMATE」の誕生40周年を記念して開発された。「ULTIMATE」の特徴的な要素を受け継ぎつつ、様々な着こなしにフィットするミニマルで現代的なデザインにアップデートされている。また、2層で構成されるミッドソールには独自に開発した素材を採用し、快適な履き心地を実現。スポーツミックススタイルやジムでのトレーニングスタイルにばっちりハマるはずだ。



ULTIMATE 81 MP
価格:¥20,000(税抜)




オニツカタイガージャパン お客様相談室
TEL:0120-504-630
https://www.onitsukatiger.com

Text:TetsuTakasuka