2021.11.07

大人の旅のお供にリモワの「スーツケースじゃないほう」。スマホバッグ、カードホルダー、ミニポーチはいかが?

スーツケースで有名な「RIMOWA(リモワ)」の「Never Still Collection」からスモールレザーグッズの数々が発売された。旅をよりスタイリッシュで快適なものにしてくれること間違いなし。

大人の旅のお供にリモワの「スーツケースじの画像_1
大人の旅のお供にリモワの「スーツケースじの画像_2

上質なレザー素材とミニマルなデザインが魅力

旅に必要なものといえば、まずはスーツケースだ。上質なスーツケースを持っているだけで、テンションは一気に高まる。加えて必要なのが、パスポートケースやミニポーチといった小物たち。旅をより便利で快適にしてくれるうえ、色々な場面でスタイリッシュな旅のスタイルを演出してくれる。リモワの「Never Still Collection」からリリースされたスモールレザーグッズは、まさに最高の旅のお供になってくれるはずだ。


「Never Still Collection」はリモワ初のソフトバッグコレクションとして2021年1月に登場した。今回のスモールレザーグッズはその新作となる。ラインナップされたのは、スマートフォンバッグ、カードホルダー、パスポートカバー、2種類のミニポーチ、ストラップキーリングの5型。どれも上質なレザー素材を使い、ミニマルな洗練されたデザインに仕上げられている。


この機会に手に入れて楽しい旅に備えよう。










リモワ クライアントサービス
TEL:072-994-5522
URL:https://www.rimowa.com

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED