2023.04.24

エディター私物YETIのRambler 20oz Travel Mug

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

YETIのRambler 20oz Travel Mug

車を買い替えた。21世紀に設計された車を所有するのは人生初。便利さにいちいち驚愕。え、ドリンクホルダーがデフォで付いてる! びっくり!

これまではドリンクホルダーもデザイン重視のものを後付け。なぜか何を置いても倒れてしまい満足に使えなかった。マニュアルシフトなもんだからドリンクを片手に持ち続けることもできず、蓋の閉まるペットボトルのみを飲み続けるはめに。夢は運転しながらスタバのグランデを飲むこと。それがついに現実に。

で、車内スタバデビューのためYETIのトラベルマグを買ってみた。定番タンブラーに持ち手が加わった、正規輸入されていないタイプを本国Amazonで購入。でかい。重い。存在感がすごい。マグネット式の飲み口も下に押しながら開けるタイプで、通常のタンブラーよりも漏れにくい。スタバのグランデもしっかり入る。

モノとしては満足してるけど、自分の車のドリンクホルダーがMTシフトのすぐ手前で、ギアを変えるたび巨大タンブラーに肘が当たってしまう。いつになれば落ち着いてドライブ中にコーヒーが飲めるんでしょうか。

UOMOブランド統括 山崎


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED