大人の着こなしにも似合う洗練されたスマホショルダー

ポケットに入れるとかさばるし出し入れしにくい。ケースに入れているだけだと落とすのが心配。そんな風に、スマートフォンをどう持ち歩くか、延々と悩み続けている人も多いはず。だが、objcts.ioがリリースしたスマートフォンケースは、そんな悩みに対する最大の解決策になってくれるかもしれない。



この度発売された「アジャスタブルレザー ストラップ + iPhoneケースセット」は、スマートフォンを斜め掛けする「スマホショルダー」の人気の高まりと、ユーザーからの製品に対するフィードバックを受けて開発された。多様な身長や体格の人にフィットするように、ストラップに長さ調節機能を取り入れたのが特徴だ。ストラップは、約95cm~約158cm まで調節可能で、首掛け・肩掛けなど好みに応じて使い分けることができる。



また、ストラップはレザーの平紐になっており、肉盛りをつけて立体的に仕上げることで高級感を演出。先端はカラビナになっているので、スムーズに着脱することも可能だ。



カラバリはブラックとホワイトベージュの2色で、どちらも大人の装いに違和感なくマッチする。一度試してみれば、手放せなくなること必至だ。



アジャスタブルレザーストラップ + iPhone ケースセット
¥19,800
対応デバイス:iPhone12、13 シリーズ
紐の長さ:約 95cm~約 158cm
カラー:ブラック、ホワイトベージュ






Text:Tetsu Takasuka