アウトドアブランドのカモフラ柄をボトルに採用

サステナビリティを意識する良識ある大人は、すでにマイボトルを持ち歩いていることだろう。しかし、ライフスタイル全般にこだわるならマイボトルでも個性を主張したいはず。ならば、スタンレーのコラボレーションボトルはいかがだろう。


スタンレーは、1913年にアメリカで創業した老舗サーマルウェアブランド。優れた保温・保冷効果と耐久性の高さで、世界中で愛されている。武骨なデザインも魅力の1つで、おしゃれなアウトドア愛好者たちからの支持も厚い。そんなスタンレーが、日本国内初となるオフィシャルオンラインストアをオープンするのに伴って先行発売するのが、ここで紹介する「MOSSY OAK(モッシーオーク)」とのコラボボトルだ。



モッシーオークは、アウトドアナイフやハンティングウェアを手がけるアメリカのアウトドアブランドで、オリジナルのカモフラージュ柄を数多く展開していることでも知られる。今回のコラボボトルでは、そんなモッシーオークのカモフラージュ柄を、ワンハンド真空マグ0.47Lと真空ボトル1.4Lの2モデルに採用。インパクト抜群のデザインに仕上げている。日常使いで目立てるのはもちろんのこと、アウトドアでも映えること間違いない。



他にも、オンラインストアのオープンを記念したキャンペーンが用意されている。オンラインストアの会員になると抽選で100名に非売品のSTANLEYアニバーサリーボトルがプレゼントされるほか、購入特典として非売品のSTANLEYオリジナルトートバッグが先着500名にプレゼントされる。


まずは早速ウェブサイトをチェックしてみよう。


photo
photo
prevnext

価格:各¥6,050


photo
photo
prevnext

価格:各¥9,900






Text:Tetsu Takasuka