8種類のパーツを好みのカラーにアレンジできる

理想のバッグに出会うのはなかなか難しいもの。形や使い勝手は悪くないのに、色や柄が好みじゃないというのはよくある話だ。ならば、自分好みの色柄を選んでしまえばいい。それを可能にしたのが、「CREATE MY GREGORY」だ。


「CREATE MY GREGORY」は、2019年にグレゴリーが初めて実施して大好評を受けたカスタムバッグサービスの第2弾。今回は、コンパクトで使い勝手が良い「クイックポケット M」と「クラシックサコッシュ M」の2 種類のバッグをカスタムできるようになっている。 使えるカラーは7色で、全8種類のパーツを自分好みのカラーにすることが可能。さらに、今回はロゴラベルのデザインを2種類から選ぶことができる。特設サイトでデザインを作成し、希望の店舗に予約を入れて店頭でデザインの最終確認と支払いを済ませれば、3ヶ月ほどで店舗で受け取ることが可能だ。


大人っぽいモノトーンもありだし、ド派手なクレイジーパターンもあり。自分好みのデザインで思い切り個性を打ち出そう。



クイックポケット M
価格:¥7,150


クラシックサコッシュ M
価格:¥7,150




グレゴリー/サムソナイト・ジャパン
TEL:0800-12-36910
特設サイト:https://jp.createmygregory.com/


Text:Tetsu Takasuka