インテリアを邪魔しない洒脱なデザイン

衣類や小物の収納にお困りの方はいないだろうか? ライフスタイルにこだわりのある大人の場合、ついついモノが増えてしまいがち。既存の収納スペースだけでは足りなくなってしまうこともよくある話だ。その解決策の1つが、収納ケースを使う方法。しかし、ただのケースを使ってしまうとインテリア全体がチープに見えてしまうことは避けられない。そこでおすすめしたいのが、ディレクターの南貴之氏が手がけるフレッシュサービスと業務用メーカートラスト社がコラボレートして作った収納ケース「ソー」だ。



本コラボモデルは、日本国内では販売されていないモデルをベースに、ブラックとオリーブの2色を展開。オリーブは完全別注カラーだ。どちらも男らしい武骨なカラーリングなうえ、THORのロゴやフレッシュサービスらしいミルスペックの表記を彷彿とさせるグラフィカルなデザインがあしらわれており、おしゃれなインテリアにも抜群に映える。しかも、40リットルと大容量なのでたっぷり収納できるうえ、重ねる向きを変えることでスタッキングも可能だ。さらに、耐荷重150kgと非常に頑丈なので、屋内のみならずアウトドアでハードに使うこともできる。


これさえあれば、収納の悩みを一気に解決できるはずだ。



THOR® × FreshService “STACKABLE TOTE BOX”
価格:¥6,820
カラー:OLIVE / BLACK




FreshService headquarters
TEL:03-5775-4755
http://freshservice.jp

Text:Tetsu Takasuka