浮遊感のあるデザインが新しい!

おしゃれなアウトドアギアを使ってスタイリッシュにキャンプを楽しんでいる人も多いことだろう。だが、ロゴスが新たに発売したBBQグリル「S grill・モダンヴィンテージ」を手に入れれば、キャンプの格がさらに上がること間違いない。


S grill・モダンヴィンテージの特徴は、なんといってもその個性的なフォルム。独自のSラインフレームを採用することで、まるで焼き面が宙に浮かんでいるような新感覚のBBQスタイルを楽しむことを可能にしている。しかも、フレームにヴィンテージ加工をほどこすことで長く使い込んだような深みのある質感を表現するというこだわりようだ。



機能面も十分に考慮されており、主要パーツを分解することでコンパクトに収納できて持ち運びも便利。また、火床を持ち上げるだけで本体から取り外せるので掃除も簡単だ。しかも、ネットハンドルが付属しており、火傷することなく簡単に網を持ち上げられるという親切仕様。別売りの「BBQお掃除楽ちんカバーシリーズ」を設置して使用すれば、使用後は残った炭ごと丸めて捨てるだけで、あっという間に掃除が完了する。


省エネかつ安心・安全にBBQを楽しめるのもこのグリルの魅力だ。炭の下に空気の通り道を確保するロストル(炭を置く網)を装備したことで燃焼効率を最大化して不完全燃焼を防ぐうえ、火床を台形にすることで、炭の量の最適化を実現している。


キャンプやBBQをスタイリッシュに楽しみたいというこだわり派は、購入を検討する価値があるだろう。



S grill・モダンヴィンテージ
価格:¥14,850
総重量:約5.0kg
サイズ:約W64×D59×H71cm(組立時)




ロゴスコーポレーション
http://www.logos.ne.jp

Text:Tetsu Takasuka