2023.02.14

目黒 蓮が大人すぎる! UOMO4月号の表紙ビジュアルを公開します

発売日は2月25日(土)。10ページのファッションストーリー「結ぶ、目黒 蓮」もお見逃しなく!

目黒 蓮が大人すぎる! UOMO4月号のの画像_1

目黒 蓮さんが、UOMOの表紙を飾る。その事実を昨年末に告知してから50日以上。お待たせしました、ようやく完成したビジュアルをお披露目できることになりました。


目黒さんがUOMOに初めて登場したのは、2年前の2021年4月号。当時の木村拓哉さんの人気連載「Session」に、ジェシーさん(SixTones)とともにゲスト出演してくれました。憧れの大先輩を前に恐縮しながらも、まっすぐな眼で「目標は木村さん。木村さんのようなカッコいい大人になりたい」と話してくれた姿が印象に残っています。


そして今回、2年ぶりに目黒さんを撮影するにあたり編集部が考えたキーワードは、当然ながら「大人」でした。彼の、まだ誰も見たことがない大人な姿をお届けしたい。知的で、ストイックで、エレガントで、芯の強さと微かな色気を感じさせる、そんな大人のスタイリングを身に着けてもらいたい。そんな編集部の思いを、目黒さんが自身のセンスとフィルターを通して具現化してくれた結果、この素晴らしい表紙と「タイドアップ」をテーマにしたファッションストーリー「結ぶ、目黒 蓮」が出来上がったのです。


本当はまだまだお伝えしたいことがあるのですが、語りすぎは野暮というもの。百聞は一見に如かず。ぜひUOMO4月号をお手に取って、一緒に「大人すぎる目黒 蓮」の目撃者になりましょう。担当編集者による撮影こぼれ話もアップしていくので、そちらもお楽しみに。


UOMO4月号の予約はこちらから!




Photo : Kento Mori
Hair & Make-up : Shinichiro[IKEDAYA TOKYO]
Stylist : Toshihiro Oku


RECOMMENDED