2022.04.19

表紙は妻夫木聡さん。 UOMO6月号、絶賛予約受付中!

4月25日(月)発売の6月号表紙を飾るのは、UOMOの常連としてすっかりおなじみの妻夫木聡さん。着ているのは、第2弾となるあの話題のコラボ!

表紙は妻夫木聡さん。 UOMO6月号、絶の画像_1

昨年秋に話題をさらったロロ・ピアーナと藤原ヒロシのコラボによるカプセルコレクション「Loro Piana by Hiroshi Fujiwara」、その第2弾がついにローンチされました。UOMO6月号では、俳優の妻夫木聡さんが注目の新作を着用して表紙と中面のファッションページに登場。ヒロシさんによる各アイテムの解説も加えた特集

藤原ヒロシが語る。妻夫木聡が着る。 Loro Piana by Hiroshi Fujiwara ストリートとメゾン、新しいエディット

必見です!


そしてファッション大特集『「1+1=3」になる、コンビ買いが最高だ!』では、ショッピングの新しいルールとして、気になるモノをひとつだけ買うのではなく、相性抜群のモノと「ふたつ揃える」ことを提案。バスクシャツ+ウォッシュドデニム、チルデンニット+トリムT、カーディガン+スキッパーポロなど、お互いの魅力を最大限に引き出す春の名コンビをたっぷり紹介しているので、こちらもお楽しみに!


UOMO6月号のご予約はこちらから!




RECOMMENDED