2021.08.25

チノパン、デニム、軍パン…etc. かっこいい大人が今はきたいパンツを大特集!

大人がはくべきパンツを見直す。

UOMO10月号、本日発売!

チノパン、デニム、軍パン…etc. かっの画像_1
人気連載「木村拓哉SESSION」では、映画「マスカレード・ナイト」の公開を記念して、鈴木雅之監督との対談が実現。制作中の気になるエピソードをたっぷり語っているので、お楽しみに!


巻頭特集は、

まだ着る服&いま買う服のベストコンビ。

早く秋の新作に袖を通したいけれど、残暑は変わらず厳しいわけで…。夏から引き続き活躍中の「まだ着る服」と、新しい季節に向けてこれから取り入れたい「いま買う服」を無理なく組み合わせた、まさにジャストシーズンなスタイルを紹介しています。



続く大特集は

いま見直すべきは、パンツじゃないか?

そう。新しい装いを楽しむなら、パンツを替えるのが実はいちばん手っ取り早い。身体に優しいイージーパンツばかりはいている間に、世の中では、チノパンに5ポケットジーンズ…、今すぐはきたくなる新しいパンツがこんなにたくさん出揃っていたなんて!



俳優の中尾明慶さんも、趣味のバイク乗りにちょうどいいパンツを探すべく、張り切って出演しているので、お見逃しなく。



その他、これからの季節、キャンプに、アウトドアに、大活躍間違いなしの注目ブランド&アイテムをピックアップした、

ガレージ系アウトドアブランドが熱すぎる理由



ラグジュアリーブランドで今の気分の新ベーシックを探してお届けする、

9月に欲しいのは「遊べる」名品



どのページもとにかく天真爛漫な魅力でいっぱいの在原みゆ紀とポテチLOVE!



など、今月も盛りだくさんの内容に。
暑さにバテることなく、どうぞ最新号をお楽しみください!



[GUEST]
中尾明慶在原みゆ紀、鈴木雅之監督、中島セナ、水川あさみ、井桁弘恵

[連載]
木村拓哉篠山紀信、藤原ヒロシ、祐真朋樹、菊地成孔、小澤匡行(東京スニーカー氏)、速水健郎、武田砂鉄、木下古栗、クニモンド瀧口、とに〜、嶋浩一郎、掟ポルシェ etc.

Movie:zona

RECOMMENDED