2023.08.04

NOAH共同創設者ブレンドン&エステル「東京旅行」の記録

NOAHの共同設立者であるブレンドン・バベンジンさんとエステルさんが、娘のセイラーちゃんと一緒に、家族揃って初夏の東京にやってきた。原宿の旗艦店や滞在先のホテルにて、私服での貴重なスリーショットを撮影。

NOAH共同創設者ブレンドン&エステル「の画像_1
NOAHの共同設立者であるブレンドン・バベンジンさんとエステルさんと娘のセイラーちゃん1

1

Knit Vest

T-shirt

Pants

Cap

: NOAH

: J.CREW

: J.CREW

: TOP SIDER×NOAH

2

Jacket

T-shirt

Pants

Eyewear

Shoes

: NOAH

: NOAH

: NOAH

: STUDIO 189×WARBY PARKER

: VINTAGE


NOAHの共同設立者であるブレンドン・バベンジンさんとエステルさんと娘のセイラーちゃん2

3

Jacket

T-shirt

Pants

Shoes

: NOAH

: NOAH

: NOAH

: CHANEL

4

Leather Vest

T-shirt

Pants

Shoes

: GOLDEN BEAR×NOAH

: NOAH

: NOAH

: J.CREW


Work is life, Life is work.仕事と日常生活に境目はないよ

NOAHの共同設立者であるブレンドン・バベンジンさんとエステルさんと娘のセイラーちゃん3
ブレンドン・バベンジンさんとセイラーちゃん

エステル 来日は半年ぶりですが、早速、高円寺の古着屋さんに行ってきました。
ブレンドン 僕らはレアで人気のアイテムよりも、みんなが振り向かないようなユニークなものが好きです。そういうものが東京にはたくさんあって面白い。昨日はスケートブランドのヴィンテージTシャツと、ミリタリーのモックネックTシャツを買いました。
エステル 東京では歩き回る前提なので快適な靴が必要ですね。あと、旅をするときはテーマカラーを決めて服をまとめます。そこに少し差し色を加えるくらい。今回はブラック&ホワイトにしました。
ブレンドン 僕はブルーをベースに考えます。今回の来日ではフォーマルなイベントがなかったのでカジュアルウェアのみ。日本の初夏の気候にはベストがとても使えます。白いTシャツに重ねるためにニットやレザー、いろいろなベストを持ってきました。足元はデッキシューズ、ペニーローファー、ランニングシューズの3足で十分ですね。仕事と家族で過ごす時間とで服装は変わりません。3人の時間はかけがえのないものであり、コーディネートについてあれこれ悩む必要のないパッキングにしています。


Brendon Babenzien(父)
NOAH Co-Founder&Creative Director

Estelle Bailey-Babenzien(母)
NOAH Co-Founder

Sailor Bailey-Babenzien(娘)

夫婦で設立したノアは現在、NY、東京、大阪に旗艦店を構え、今秋には韓国にもオープン予定。ブレンドンさんは2021年よりJ.クルーのメンズクリエイティブディレクターに就任。家族で初夏の東京を満喫した。



Photos:Teppei Hoshida

RECOMMENDED