2022.03.07

エディター私物UNIQLO LifeWear Magazineのハット

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

UNIQLO LifeWear Magazineのハット

先日、最新版である第6号の配布が開始された、ユニクロのフリーマガジン「LifeWear Magazine」。配布されるのを楽しみにしているのですが、そのスーベニアグッズ的な感覚で、既存のユニクロのアイテムをベースにロゴを入れた服や小物が店舗限定で発売されているのを知っていますか? 

こちらのハットもそのひとつ。ユニクロの既存商品であるUVカット機能つきのバケットハットをベースに、「LifeWear Magazine」の頭文字をとった「LWm」の刺繍入り。もともと海外旅行に行った際、旅先の美術館やスーパーマーケット、書店なんかのスーベニアグッズを買うのが好きな自分には刺さりまくって、ゲットしてしまいました。

2022年春夏シーズンにも、スウェットやオックスフォードシャツ、ツイルキャップにトートバッグなどがリリースされている。期間限定とのことなので、それらも急いでチェックしたいと思います!

WEB UOMOプロデューサー 薬師神


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED