2020.12.09

【MY STANDARD 100】「ジェイエムウエストン」名品ブーツの二枚目すぎず三枚目でもない魅力

コロナ禍をきっかけにスタートした新しい日常で、ライフスタイルが変わったという人は多い。洋服やモノへの考え方はどうか? 個人的定番は不変? それとも新定番が生まれたか。WITHコロナ時代のスタンダードアイテムを100人に聞く。ビームスFの西口修平さんは長く愛せるモノに、スタイリングの楽しさという軸を加えてMY STANDARDを選んでいる。

【MY STANDARD 100】「ジェの画像_1

【MY STANDARD 100 #52】 ジェイエムウエストンのサイドゴアブーツ #705 西口修平さん(ビームスFディレクター/43歳)



スタイリングを考えるのが楽しい 二枚目すぎず三枚目でもない名品ブーツ

自分にとって心のゆとりは何かを考えるようになりました。心にゆとりを持つように心がけ、その時間をより大切にしようと。視野を広く持ち、今できることに一生懸命取り組むという自分のスタンスは変わらずですが、仕事の忙しさがコロナ禍以前に戻りつつあるので、その両立に苦しんでいます。



ファッションに関しては本当に必要なものだけを買うようになりました。長くつきあえるモノ、長く愛せるモノを手に入れる喜びは誰しも同じだと思います。自分たちもそういうものを創りだすことが重要だし、同時に求められていることだとも思います。







ニットはレンコントラント、ベレーはアニエスベーでフレンチコンシャスですが、パンツはジーティーアーのビームスF別注アーミーパンツ。カシミヤのラグジュアリーで繊細な雰囲気に対してラギッドなミリタリーパンツをはくことで塩梅をつけています。






ジェイエムウエストン 青山店 TEL:03-6805-1691 https://jmweston.jp/

Photos:Naoki Seo(still) 
Stylist:Takumi Urisaka
Composition & Text:Hisami Kotakemori

RECOMMENDED