2020.10.10

バブアー別注&大人のユニクロと、究極の痩せメシ!【今週の人気記事BEST5 10/3〜10/9】

10/3〜10/9の1週間、ウェブウオモで最も読まれた記事BEST5はこちら!

バブアー別注&大人のユニクロと、究極の痩の画像_1

第5位

バブアー、ラベンハム… 人気セレクトショップ、秋のイチ推し別注アイテム3選

異なるセンスがぶつかることで、特別なものが完成する。 “別注”こそ、ショップで買い物をする醍醐味だ。一着入魂の「作品」にかけるバイヤーやプレスの話を聞け!




第4位

おしゃれな大人が「買ってよかった」 ユニクロ ユーのロンT

おしゃれな大人、読者代表「チームウオモ」の面々がリアルに買ってよかったアイテムを自らレビュー&コーデ披露!




第3位

これは買い! 今度の別注「バブアー」は 見た目も着心地もふわっと軽い!

コットンにオイルを染み込ませることで雨風に強い全天候型アウターを作り上げた、今の「機能服」の先駆けともいえる英国発バブアーのオイルドジャケット。これまで数多くのコラボ&別注モデルがリリースされているが、ブルーム&ブランチによる今回のそれはひと味違う。




第2位

ユニクロの知る人ぞ知るレア名品 「ヒートテックモウフ」が待望の全国販売!

吸湿発熱と保温機能を持つユニクロが誇る独自素材、ヒートテックを使用した毛布がユニクロ全店舗とオンラインストアで販売スタート。シングルとダブルがあり、パートナーや家族と揃えて温まりたい。




第1位

食べるだけで痩せる 究極の痩せメシ「沼」を知っていますか?

カレー味のおかゆのような謎の料理。今までにない減量食として脚光を浴びている「沼」の正体とは?




RECOMMENDED