2020.09.02

【大人の夏コーデ】シンプルでもサマになる全身黒と全身ネイビー、どっちも正解!

Tシャツにショーツの夏コーデを、簡単に上品かつ大人っぽく見せる方法はコレだった。全身を黒またはネイビーでまとめるだけでこんなにサマになる! 読者代表・チームウオモの杉浦靖隆さんのコーデをお手本にしよう。

【大人の夏コーデ】シンプルでもサマになるの画像_1

ALL BLACK

N.HOOLYWOOD UNDER SUMMIT WEAR

まずはN.ハリウッド アンダーサミットウェアの黒セットアップから。足元まですべてオールブラックでクールにまとめた。「着心地も良く、綿100%とは思えない艶のある上質な素材と、絶妙なオーバーサイズでとても上品なセットアップです。こちらのリミテッドラインは肉厚ですが軽くて涼しく楽に着れてオシャレで最高です。あと3セット欲しいです(笑)」


ALL NAVY

Graphpaper

もうひとつはともにグラフペーパーの上下。全身ネイビーならどこか上品で知的なムードに。「言わずもがな最高な着心地、肉厚でタフだけど上品なところが気に入って毎年購入しているグラフペーパーの定番パックTと、履き心地良くシルエットも絶妙で洗練されたコックショーツ。大好きなネイビーで上下コーデしてみました」


RECOMMENDED