Graphpaper

ストレッチ素材で快適!

三谷崇雄さん(35歳/alpha PR プレス)
「自分にとっての部屋着と仕事着の中間がまさにこのグラフペーパーのセットアップ。ストレッチがきいているので動きやすいのはもちろん、座り仕事をしていてもストレスがないんです」。上はビッグシャツを選びつつ、パンツは細身というバランスがお気に入り。


LaneFortyfive

ゆるめの黒がちょうどいい

石田達也さん(34歳/スティーブン アラン アシスタントバイヤー)
「普段はラペルのあるジャケットが好きですが、リラックスして過ごすとなると身幅ゆるめのレーンフォーティーファイブのセットアップがちょうどいい」。品よくまとめつつ、首元にグレーを効かせた。


FilMelange

外出時はタックインしてメリハリをつける

村田優さん(36歳/フィルメランジェ プレス)
「タックインとアウトを使い分け、フィルメランジェのカットソーのセットアップをただの部屋着ではないワンマイルウェアとして着ています。外出時は軽くインするだけでモダンです」。足元もレザーサンダルで上品に。


is-ness×so×JOHN

ビッグシルエットだから家でも外でも動きやすい!

檀上佑一さん(40歳/JOHN オーナー)
「このイズネス×ソウ×ジョンのセットアップは外ではもちろん、家の中でも快適に着られて便利なんです。身幅も袖まわりもゆったりとしたシルエットなのでストレスがなく、着回しやすいのもお気に入り。野暮ったさのないオールブラックも自分好みで、いつも足元は黒のニューバランスを合わせることが多いです」


掲載アイテムの問い合わせ先はこちら


Photos:Keiichi Ito Takahiro Michinaka 
Text:Ryo Kikuchi