2020.07.27

「みんな、夏服どうしてる?」街で見つけたおしゃれな大人にスナップQ&A!

街から導き出した”今年なりの夏服”ベストアンサーがここにある!
UOMO9月号、本日発売

「みんな、夏服どうしてる?」街で見つけたの画像_1

おしゃれな人が街に戻ってきた! スナップQ&A「みんな、夏服どうしてる?」

いつになく長かった今年の梅雨ですが、東京でもようやく終わりが近づき、待ちに待った夏がやってきます。だけど今年は、いつもと様子がちょっと違う。



ライフスタイルがガラリと変わって、ファッションのトレンドをしっかりフォローできなかった人も多いはず。だからこそ、いつも以上に役に立つのが街で見つけたリアルな着こなし。



・ご近所ウェアにちょうどいいのはどんなセットアップ?
・オシャレだったあの人は、この夏どうしてる?
・今年らしいショートパンツの正解は?
・ひさしぶりのエア ジョーダン、どう履いてますか?



などなど、全編わかりやすいQ&A方式で、今年の夏服のベストアンサーをまとめました。



その他にも、ショップに行けない大人たちのために体型の異なる4人が気になる夏服を試しまくった
『勝手に「試着代行」はじめました。』



家での時間がもっと楽しくなる
『40歳男子の、涼しい夏の過ごし方』



どハマリした7人のメンバーによる
『ネットドラマを愛だけで語り合う』



と強力なラインナップでお送りします。
お楽しみに!



UOMO9月号の試し読みはこちら>>


GUEST

棚橋弘至、永山絢人、松下洸平、井之脇 海、奥野瑛太、阿諏訪泰義、磯村勇斗、石川宗生、ほのか

連載

木村拓哉、篠山紀信、山本康一郎、藤原ヒロシ、祐真朋樹、菊地成孔、小澤匡行(東京スニーカー氏)、速水健郎、武田砂鉄、木下古栗、クニモンド瀧口、とに〜、嶋浩一郎 etc.

Movie:zona

RECOMMENDED