UOMOの公式インスタグラムでチームウオモの投稿をチェック!

prevnext

GU
ポンチクルーネックT(5分袖)

高級感のある厚手のポンチ素材を使用した5分袖のクルーネックTシャツ。身幅もほどよくゆったりしていて、今っぽいリラックス感のあるシルエットに仕上がっています。このクオリティーで価格が1490円という圧倒的なコスパ、あまりの使い勝手の良さに白と黒の2色買い。先日の家族旅行でも汚れを気にせずにガンガン使わせていただきました。厚手の素材なので晩夏にも活躍してくれそうです。
(チームウオモ柳川一心)

prevnext

SUICOKE
KISEE-V サンダル

ソールの厚さと、ストラップで全体がほぼ覆われたデザインに惚れました。ストラップに靴擦れ防止パッドが入るなど靴擦れをしない工夫が随所にある配慮がすごい。メイドインジャパンラブです。大人ならサンダルはやはりきれい目なパンツに合わせて履きたい。まずはサマーウールのワイドスラックスに合わせてみました。ビブラムソールで歩くと気分も軽快になります。
(チームウオモ島田健太郎)

prevnext

nonnative × Hurley
DF CONVOY VOLLEY SHORTS 18

デザインもカラーリングよく、まさに水陸両用のショーツ。HurleyはナイキのDry-Fitを採用しており、もともとサーフ用な上に、更に機能性UPで快適な履き心地。残念ながら完売のようですが、とにかくこの夏はガンガン活躍してくれてます。
チームウオモ仲田祥

prevnext

LE
ボタンダウンシャツ

ずっと探し求めていたて白シャツにやっと出会えた。それはL’ECHOPPEのオリジナルレーベル『LE』の1stコレクションの白のボタンダウンシャツ。王道のファッションアイテムを、着る人の個性と嗜好のために身幅や着丈の異なるサイズバリエーションで表現する同レーベル。シャツとTシャツはスリム、スタンダード、ワイドの3タイプの身幅と、ショート、スタンダード、ロングの3タイプの着丈の計9サイズバランスを展開、今回はスタンダードのワイドを購入。身幅と着丈にこだわればこだわるほど、出会ったときには本当に嬉しい。
(チームウオモ忽那洋平)


SHARE