2019.02.25

必要なのは色気じゃなくて「かわいげ」です。UOMO4月号、本日発売!

40歳男子、スタイルの掟
DO&DON’T!
UOMO4月号、本日発売

必要なのは色気じゃなくて「かわいげ」ですの画像_1
大特集は

40歳男子、スタイルの掟 DO&DON’T!

まだ若い20代の頃、「40歳くらいになったら、ファッションにも色気が必要だ」、そんなふうに思っていませんでしたか?



でも大人になった俺たちが好きなのは、ゆったりしたサイジングで、エッジーだったり自己主張が強すぎない、上品で抜け感のある服。



それは言葉にすると「色気」じゃなくて、むしろ「かわいげ」だって気づいたんです。最新号では、そんな40歳男子に必要な「かわいげ」の秘密をまるっとレクチャー。



「ビッグサイズでマウンティングをとってみる」
「ラグジュアリーだけど、ロゴで勝負しない」
「ジャケットはきちんと着ちゃだめ」
「コートはAラインが基本」
「春こそカシミヤで癒される」
「人前でこそモコモコしたい」
「これからの足元は尖らない、光らない、飾らない」
 



などなど、「かわいげ」のためにやるべきこと、そしてやってはいけないことを春のトレンドと合わせてご紹介します。



表紙を飾るのは、キム・ジョーンズ率いる新しいディオールを着た妻夫木 聡さん。パリの街で撮影したファッション・ストーリーと合わせてお楽しみください。



UOMO4月号 試し読みはこちら>>


GUEST

妻夫木 聡、伊勢谷友介、深海魚くん、SHO、木村 清、さかな芸人 ハットリ、宮川サトシ、橋爪 愛 etc.

連載

木村拓哉、篠山紀信、山本康一郎、藤原ヒロシ、祐真朋樹、小山薫堂、小宮山雄飛、島下泰久、菊地成孔、クニモンド瀧口、とに〜、千野帽子、木下古栗 etc.

Movie:zona

RECOMMENDED