2023.03.18

【差がつく大人のグラミチ】この春選ぶべきはきれいめにはける「アーバンリサーチ」別注モデル

「Gramicci(グラミチ)」と「 URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」がコラボパンツを発売。都会でもはける高機能なアイテムに仕上がっている。

【差がつく大人のグラミチ】この春選ぶべきの画像_1
【差がつく大人のグラミチ】この春選ぶべきの画像_2

高機能素材、ソロテックスを採用

都会的に洗練された着こなしをしたいけど、アウトドアウェアの快適さも捨て難い。そんなワガママに応えてくれるパンツが登場した。それが、グラミチとアーバンリサーチがコラボレートして生み出したSOLOTEXストレッチタックパンツだ。



このパンツに使われている素材は、帝人が開発した 高機能素材「ソロテックス®︎」。縦横に伸びる2WAYストレッチ仕様で、しかも伸長回復に優れているため膝抜けしにくいという特徴がある。また、撥水性も備えているため、少しくらいの雨や水濡れなら気にせずはくことができる。



【差がつく大人のグラミチ】この春選ぶべきの画像_3
それでいて見た目は実にエレガント。柔らかくクリーンな素材は綺麗めなシャツからカジュアルなデニムジャケットまで幅広いコーディネートにマッチ。また、1タック入りのややゆったりしたシルエットでモダンな着こなしが実現できる。


ウェビングベルトにほどこされたお馴染みのランニングマンロゴは、それぞれのボディカラーと相性の良いオリジナルカラーになっており、特別感も味わえる。



これからの季節に備えて1本手に入れておきたいところだ。



【差がつく大人のグラミチ】この春選ぶべきの画像_4
Gramicci / URBAN RESEARCH 別注SOLOTEXストレッチタックパンツ 価格:¥17,050 サイズ:S / M / L カラー:ICE GRAY / NAVY / BLACK




Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED