2022年ももう12月。今年1年の自分へのご褒美を何にしようかと考えている方も多いだろう。そんな方におすすめなのが、「TUMI(トゥミ)」と「SOPHNET.(ソフネット)」のコラボモデル。

卓越した機能性と創造性を備えたビジネス&トラベルバッグを提供するアメリカンブランド、トゥミの物作りをベースに、ソフネットのデザインが加えられた、大人にふさわしいバッグだ。


トートバッグとトラベル・キットのどちらとも、ボディには耐久性の高いネイビーのFXTバリスティックナイロンという、通常のバリスティックナイロンよりもさらに強度の高い生地を使用。 旅行でも出張でも、はたまた普段使いでも。細かいことを気にせずに扱えるのが嬉しい。

photo
photo
photo
prevnext

内装はソフネットらしい、ネイビーカモフラージュ。周りからは見えないところにもこだわりが貫かれているのが、所有欲をくすぐる。

トートバッグは防水加工を施したコンパートメントを搭載。濡れたウェアやタオル、シューズなどの収納も可能なので、仕事帰りのジムやサウナも安心だ。


それぞれ単体での使用ももちろん良いが、両方合わせて使用したくなる魅力が詰まっている。


TUMI CARRY ALL TOTE
¥67,100

TUMI TRAVEL KIT
¥27,500

SOPH.shop / SOPH. ONLINE STOREにて発売中。


お問い合わせ
SOPH. ONLINE STORE : https://www.soph.net

Text:Chihiro Koda