2022.11.12

第10位は「シオタ」のグレーデニム【おしゃれな大人がこの冬本当に欲しい服BEST10】

数多く集められた洋服の中で、「欲しい!」の声が集中した10着。試着したからこそわかるリアルな理由とともにご覧あれ。

第10位は「シオタ」のグレーデニム【おしの画像_1

第10位

シオタのグレーデニム

CIOTA / ¥29,700

シオタのグレーデニム

定番人気のシオタのデニムに、新たに加わったグレー。立体感と優しげな印象を与える程よいウォッシュと美しいシルエットの虜に!

デニムはシオタのグレーがベスト10入り。色に惹かれて試着した結果、深めに設定した股上と、モダンなストレートのシルエットでノックアウトされる人が続出。ジーンズ/シオタ トウキョウ


シオタのグレーデニム 試着の様子
中島和弥さん/美容師 こんなに上品なデニムパンツは見たことない。ちょっとスラックスっぽさもある。太すぎず細すぎず、きれいなストレートで股上の深さもちょうどいい。極太から細めにスイッチしたい今の気分にしっくり。ベストワンを見つけた!

潮海翔さん/会社員
やっぱりよかった、シオタのデニム! このグレーが絶妙すぎる。

忽那洋平さん/会社員
ずっと気になっていたシオタのデニム。黒じゃない、グレーが上品。

矢野海さん/会社員
たくさんパンツがかかるラックの中で存在感があった。フロントのフラップもいい。タックインしてもキレイ。

石田達也さん/Steven Alan アシスタントバイヤー
ブルーを持っているので新色が気になりました。ブラックやホワイトにはない、シックなグレー。“いなたい”系のデニムとは一線を画すエレガントさが好きです。




Photos:Arata Suzuki[go relax E more](Model)  Kengo Shimizu(Still) 
Hair&Make-up:Yosuke Akizuki 
Stylist:Takeshi Toyoshima 
Model:Mikiya Nakano 
Text:Misato Kikuchi

RECOMMENDED