試したのはこの2人

児玉孝志さん/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング プレス

児玉孝志さん

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング プレス

野口聖純さん/会社員

野口聖純さん

会社員


STUDIO NICHOLSON

スタジオ ニコルソンのパンツ

素材・色・形とスタイリングを
格上げする要素が揃う
児玉孝志

スタジオ ニコルソンのパンツ アイテム画像

コットン100%で仕上げたコーデュロイ特有のツヤと柔らかさが特徴。太うねの仕上げによって、ただ上品なだけではなく素朴さもある風合いに。ズドンと落ちるワイドストレートは存在感抜群。¥58,300/スタジオ ニコルソン(インコントロ)


児玉孝志さん/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング プレス

My Choice

「今のエッセンスが詰まっていて、迷わず欲しくなった」
モスグリーンのコーデュロイって珍しい。しゃれた色味です。素材の光沢によって品よく見えるし、潔いワイドにはトレンド感もある。あれこれ考えなくても、トップスとのワン・ツーコーデが簡単にキマります。
★★★★★

野口聖純さん/会社員

太うねのコーデュロイを極太のルーズシルエットで。この重厚感が秋冬にぴったりです。色味も深いグリーンと、一見重たそうに思われますが、全体として抜け感が強調されているのがさすが。
★★★☆☆


BERNARD ZINS

ベルナール ザンスのパンツ

ジェントルなパンツを、
今の気分にアップデート
野口聖純

ベルナール ザンスのパンツ アイテム画像

仏のパンツ専業ブランド、ベルナール ザンスの一本は、丁寧な仕立てと自然なテーパードがウリ。生地にはしっとりとした光沢が。今の季節に映えるブラウンを選ぶことでやわらかい印象になるのもポイントだ。¥42,900/ベルナール ザンス(ユナイテッドアローズ 原宿本店)


児玉孝志さん/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング プレス

流行に左右されないクラシックなデザインがまさにベルナール ザンスらしい。ひと目でわかる仕立てと素材のよさは、さすが老舗の佇まいです。ただし自分のスタイルとしては、もっとワイドなほうが使いやすい。
★★★☆☆

野口聖純さん/会社員

My Choice

「着回し力が高く、コーデュロイ初挑戦の自分にはもってこい」
上質できれいなフォルムのツータックスラックスは大人にふさわしい一本。それをコーデュロイ素材に替えると確かに新鮮です。ドレッシーな光沢があるので、はき慣れるまではやや恥ずかしいかも(笑)。
★★★★☆



掲載アイテムの問い合わせ先はこちら


Photos:Yuichi Sugita 
Stylist:Takeshi Toyoshima 
Text:Takako Nagai