2022.11.09

エディター私物Brooks Brothers × OUTDOOR PRODUCTSのコーデュラナイロン バックパック

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

Brooks Brothers × OUTDOOR PRODUCTSのコーデュラナイロン バックパック

UOMO編集部内の三人が色違いで所有しているこちらのバックパック。このコラボが発表された瞬間、クラシカルなルックス、背負ってしまうとわからない背面にあえて配置されたコラボの証であるゴールデンフリースのレザーパッチ、そしてメイドインUSAと、一躍次期デイリーバッグの有力候補に浮上。

そして最後に確認したのが、ノートPC用のポケットが装備されているかどうか。それまでメインバッグとして使用していたエルベシャプリエのバックパックにはPC用ポケットがなかったので、バッグの中でPCが暴れてしまうことがしばしば。次に購入するバックパックはそこを満たしていることが絶対条件だったのです。

PC用ポケットの存在を確認できた瞬間、躊躇なく購入したのは言うまでもありません。今は他スタッフが使用しているグレーと黒を見るたび、色違いもポチってしまいたい衝動に駆られるのが悩みです。

WEBUOMO副編集長 薬師神


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED