GORE-TEX仕様で9つの多目的ポケットも装備

秋口の本格的なキャンプシーズンに向けて、機能的なアウトドアウェアを新調したいと考えている人も多いはず。そこでオススメしたいのが、ダイワ ピア39がリリースする「TECH ACME JACKET GORE-TEX」だ。



本モデルは、表地に軽量で柔らかい20デニールナイロンのリップストップ⽣地を、裏地にGORE®C-KNIT™バッカーテクノロジーを採⽤することで、防⽔性・透湿性・防⾵性・軽量性・動き易さを⾼いレベルで実現している。



デザインにもこだわり抜いている。2000年代初頭のアウトドアブランドの様々なディテールを取り入れており、9つもの多⽬的ポケットをあしらうことで見た目も機能的に仕上げている。他にも、裾から肘下まで大きく開くサイドのベンチレーションや立ち襟に収納されたフードなど、アウトドアで役立つ機能が満載。また、背中と袖⼝にゴールドカラーのゴアテックスのロゴを配してアクセントにしているのもポイントだ。



本モデルは100着限定のリミテッドアイテムで、右袖にはシリアルナンバーが刺繍されるなど特別感たっぷり。8月27日(土)から発売がスタートするので、アウトドアウェアで周りと差をつけたい人は手に入れておくべし。



TECH ACME JACKET GORE-TEX
¥132,000
サイズ:S / M / L / XL
カラー:ブラック





グローブライド
TEL:0120-506-204


Text:Tetsu Takasuka