水や汚れ、裂けに強い高機能素材を採用

オフの日はできれば手ぶらでいたいけど、どうしても荷物が増えてしまったり、ポケットに入れるとかさばったりしてしまう。そこでオススメしたいのが、アップル社の公認バッグ&ケースブランドとして知られる「Incase(インケース)」が新たに発売したショルダーポーチだ。



Shoulder Pouch フライトナイロン2022は、A5サイズの書類や文庫本、長財布が入るサイズ感のショルダーポーチ。水、汚れ、裂けに強いフライトナイロンをボディに採用しており、丈夫ながらも上品でスタイリッシュなデザインに仕上げている。また、止水ファスナーも備えているので、海やプールに持っていく時も安心だ。



内装にもこだわっており、フロントポケット内には毛足の長い起毛裏地を採用。スマホやサングラスなどのデリケートなアイテムを優しく保護してくれる。さらに、本体背面にはベルクロ開閉式のポケットも備えており、簡単に小物を出し入れできる。

ショルダーストラップは片手で長さ調節が可能で、カラビナを取り外せばポーチとして使うこともできる。



これなら最小限の荷物で気軽にお出かけできる。手ぶら派の大人にはまさに最適な逸品だ。



photo
photo
prevnext

Shoulder Pouch フライトナイロン 2022
¥4,180
サイズ:H18×W27×D1cm





株式会社 ビーズインターナショナル
TEL:0570-666-494
https://incasejapan.com/


Text:Tetsu Takasuka