2022.07.05

【大人が選ぶべき夏スニーカー】黒、白、グレー。ワントーンでまとめたシックな「サロモン」が買いです

サロモンの人気トレランシューズ「XA PRO 3D」の新色が7月1日より発売。ワントーンでまとめたシックな配色が大人の夏の足元にぴったりだ。

【大人が選ぶべき夏スニーカー】黒、白、グの画像_1

おしゃれな大人たちに愛用者の多いサロモンのスニーカー。 数あるモデルの中でも、トレランシューズ「XA PRO 3D」はとくに人気のモデルだ。

今回発売される新色は、ブラック、シルバー、ベージュ。どれもワントーンでシックにセンス良くまとまっている。



夏の着こなしを引き締める、王道のブラック

夏だからといって「黒」を敬遠する必要はない。軽くなりがちな夏の着こなしを引き締めてくれる黒スニーカーはショーツとの相性も抜群だ。もちろん、シーズン問わず、どんなコーディネートにもハマる汎用性の高さも魅力。


トラッドではない、モダンな印象のグレーが新鮮

ワードローブの基本カラーが黒よりネイビーという人なら、こちらがおすすめ。グレーのスニーカーにはトラッドなイメージもあるが、サロモンならではの未来的なルックスで、着こなしをモダンに演出してくれる。



夏スニーカーの大本命、ホワイトはバニラのような優しいトーン

見た目にも涼しげで、夏に選びたくなる白スニーカー。今回サロモンが選んだカラーは真っ白ではないバニラのような優しい白が新鮮だ。ベージュのパンツやトップスとのグラデーションで着こなしたい。


サロモンならではの機能的なディテールにも注目

メッシュ素材のアッパーは通気性が高く、夏でも蒸れを気にせず着用ができる。また、トレイルランニングシューズゆえに、優れた耐久性と安定性を誇るので、夏の野外フェスなどでの活躍も期待できる。

ベーシックながら新鮮さも感じるワントーンのカラーに、機能的なディテール。 人気モデルなだけに、ぜひ完売前にゲットして欲しい。


XA PRO 3D(エックスエープロ3D)
¥17,600
サイズ:23cm〜30.0cm(23cm-25cmまでは1cm刻み)

salomonオンラインストア
https://www.salomon.com/ja-jp


サロモン コールセンター
TEL:03-6631-0837

Text:Chihiro Koda

RECOMMENDED